人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内ポストカード文通 kaoさんより

国内ポストカード文通 kaoさんより

31 July 2013

国内ポストカード文通 kaoさんより_a0275527_23494677.jpg


わーーーーー くまモンキターーーーー!!!♪♪♪

可愛い~~☆


私時々家の中でくまモンのポーズしてます(?)

手を下に広げて足をそのままにして振り返るやーつ。(←アホママ w)



国内ポストカード文通 kaoさんより_a0275527_23494317.jpg


台東くん! 知らなかったー 切手も!

右上のニワトリさんとひよこちゃんは・・・・
kaoさんの手書きです(よね?) 可愛い~~^^

くまもんが蝶ネクタイしてますが、リボンのシールを貼ってくださってます。

そしてー 風景印!!!

ありがとうございます!


私もネットで風景印探してるんですけど、
行くようなとこに風景印扱ってる局が無いんですよね。

土日にやってるとこも少ないし・・・
もっといろいろあればいいのに。

kaoさんはポスクロもされてるんです。
手作りも大好きなkaoさんのブログに遊びに行ってみてくださいね☆



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-07 08:53 | ポストカード国内文通
<< MIND WAVEさんのシール... | ページトップ | 次回の自由が丘 手作り雑貨展の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin