人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
MIND WAVEさんのシール4種類買いました


今日はお誕生日でした。

おめでとー ありがとー♪

これ、毎年ブログに書いてます。あははー


昨日は群青色さんからカードが届きました!
ありがとうございました~♪


先日のポストカード展の帰り、シール買いたいなーなんて思って
お店に入ったら、半額になっているシールがありました。

超好みって程ではなかったんですが、「半額」の誘惑に負けて買ってしまいました(笑)

MIND WAVEさんのシール4種類買いました_a0275527_21423917.jpg


ちょっとごちゃごちゃしてわかり辛く見えるのは、
下にもシールシートがあって、二枚組になってるという訳です。

MIND WAVEさんの「Petit Poche」です。



MIND WAVEさんのシール4種類買いました_a0275527_21424211.jpg


ポストカード文通に活躍させよーっと。



~~ 結構前の会社おやつ ~~

すっかり季節はずれな画像ですが・・・

MIND WAVEさんのシール4種類買いました_a0275527_21424487.jpg





昨日は「スターマン」の日でした。(ドラマの話ね)

福士くんカッコいいーーーー♪
毎週言ってますね。あははー

あ、そうそう、帰宅したら「1番ソングSHOW 日本全国地元スター総選挙」
っていう番組をやってました。

ご飯の支度しながら観てたら、博多華丸・大吉さんが、
masamuneさんの事を話題にしてくれてた。
ありがとぉー♪

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-07 21:57 | 日々の出来事
<< 国内ポストカード文通 リエさんより | ページトップ | 国内ポストカード文通 kaoさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin