Top
国内ポストカード文通 ワインちゃんより

国内ポストカード文通 ワインちゃんより


1 August 2013

a0275527_0451057.jpg


ワインちゃんのお友達(植物画仲間)がスペインに旅行された時に
スケッチしてご自分でカードにされたものなんですって。

素敵~~

いいなー こういうのが描けるのって!

トラベラーズノート愛好家の中には、旅行記をこのようにスケッチされてる方も
いらっしゃる訳で、すごく羨ましいのです。



a0275527_045749.jpg


コウノトリさんのシールを貼ってくれました。

孫! いつ会えるだろ~(笑)


ワインちゃん素敵なカードをありがとうございました☆


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-09 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-08-09 17:34 x
紹介してくださってどうもありがとうございます!
コウノトリのシール、ユーモラスでかわいいなと思ってぺたっと貼りました(^^)  孫?!TOMOKOさんがおばあちゃんになるなんてぜーんぜん想像がつかないわ(笑)
Commented by tomoko8823 at 2013-08-09 22:18
ワインちゃんへ

コウノトリのシール、とっても可愛い♪
コウノトリのイラストってすごい久しぶりに見た気がして、
すごい微笑ましい気持ちになりました^^

いやいや、いつでもばーちゃんになる気満々ですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ミトさんへ | ページトップ | 国内ポストカード文通 ふわころさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin