Top
国内ポストカード文通 ミトさんへ

今日はkaoさんからカードが届きました。
スペシャルなイケメン付き♪ kaoさんありがとうございました^^



国内ポストカード文通 ミトさん

5 August 2013

a0275527_22325868.jpg


次女にもらった「夏目友人帳」のカードです。

ミトさんのプロフに好きなマンガとして載っていたのでこれに決まり!


私は全然わからないのですが、テレビでやってたのは知ってますよ~

娘に「読みなよー!」って言われてるマンガのひとつです(笑)

すごい泣けるのだそうですよ。

ダメダメ! 私は自粛します。ハマっちゃうからっ!



a0275527_22325410.jpg


旅先での朝。

「今日はどこを回ろうかなー」って感じで。



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-09 22:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ミト at 2013-08-10 01:47 x
届いてます(^^)ありがとうございました~!!
宛名面もオシャレで可愛いです♪

プロフに書いていた事をすっかり忘れていたので
なんで私が夏目好きなこと知ってるんだろう・・・たまたまかな?とか思ってました(笑)
心がほっこりする素敵な作品ですよ*^ ^*
Commented by tomoko8823 at 2013-08-10 11:21
ミトさんへ

無事届いて良かったです^^

お褒めのお言葉もありがとうございます。

うちの次女は今「逆転裁判」の新作やってます。
「逆転裁判」も「レイトン教授」もシリーズは全部やってるようです。

ミトさんと話が合いそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜中のケーキ | ページトップ | 国内ポストカード文通 ワインち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin