Top
国内ポストカード文通 むにゅさんより

国内ポストカード文通 むにゅさんより

5 August 2013

a0275527_1354975.jpg


むにゅさんが旅先から可愛いカードを送ってくださいました♪

カエルさんが可愛い。なんかほんわかしますね^^


板橋区立美術館で買ってくださったのだそうです。


「ん? 板橋区?」


そうなのです。むにゅさん東京にいらしてるそうなんです。
(もう次の目的地に行かれちゃいましたよね?)

なんと美術館巡りの為に東京に来られたそうです!
優雅な旅ですね~^^


a0275527_1354470.jpg


東京中央郵便局の風景印を押してくださってます~
わぁー 嬉しい☆

そしてー ・・・・

確かに不思議なマステですね(笑)

でも珍しいマステなので実物を見れて嬉しいです!


むにゅさんありがとうございました☆



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-10 15:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ごまめき... | ページトップ | 夜中のケーキ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin