Top
国内ポストカード文通 ごまめきなこさんへ

今日の暑さ、ヤバかったですよね!

土曜日は燃えるごみの日なので(笑)朝8時までに出すのですが、
その時点で既に危険な暑さでした。

今日と明日、ていぱーくで郵便フリマをやってるのです。
なので行く予定にしてたのですが、こりゃー危ないなって思ってね、
今日もそしてたぶん明日も家に引きこもることにしました。

20年ぶりくらいで東京中央郵便局にも行きたかったんですけどねー
今文通にハマってるとはいえ、命の方が大事です^^



国内ポストカード文通 ごまめきなこさんへ

5 August 2013

a0275527_18185640.jpg


イラスト展「人魚・妖精展」のDMのカードです。

『人魚』と言っても、いろんな表現があるもんですね。
テーマのある展示会はその辺が楽しいですよね。




a0275527_18185417.jpg


ごまめきなこさんのお好きなものの中に「動物」っていうのがあったので、
パンダちゃんとカピバラさんを貼りました。

ちょっとふざけ過ぎちゃったかな・・・あはは・・・

切抜き、剥がれてなかったですか?
大丈夫だったかな・・・ 心配。


今日もカード作ってたのですけど、糊をべったり塗りました。
私本当にぶきっちょなので、糊がはみ出てしまうため、
結構薄く塗ってたのですよ。
そのせいで切抜きが剥がれて届いてしまったのだと思うのです。

なので糊がはみ出てたりするかもしれませんが、
しっかり乾かしてから投函しますので、ご了解くださいっ ペコペコ。



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-10 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ごまめきなこ♪ at 2013-08-10 23:04 x
とっても夢のあるポストカードで感激しました。
海のなかに生える木(?)の根元に不時着(?)した潜水艇。
そこに乗った男の子と人魚の女の子が、まさにガラス越しに手を触れようとする瞬間♪
悲しい恋になってしまいそう…ですが、とても美しい色合いや不思議な海の生物たちに、そのようなことも忘れてしまうような…。
何度も何度も見て、何本もの妄想街道を爆走しました(笑)

裏面も大感激!
どうして私がパンダが好きなこと分かったのぉ~~
カピバラさんが好きなこと分かったのぉ~~
と、雄叫んでしまいました♪

嬉しくて、ホントにホントにありがとうございました♪
あっそうそう、切り抜きはしっかりと貼りついていましたよ、ご安心を^^
Commented by tomoko8823 at 2013-08-10 23:57
ごまめきなこさんへ

そんなに喜んでいただけるなんて~♪
まずはイラストレーターさんは大喜びですね^^

うんうん、妄想しますよねー(笑)

切り抜きが無事なままで届いて良かったです!
パンダちゃんとカピバラさんお好きなんですか?
「動物」としか書いて無かったからー
たまたま切抜きしてあったのです。
気に入っていただけて私も嬉しいです♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 8月3日、4日 | ページトップ | 国内ポストカード文通 むにゅさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin