Top
国内ポストカード文通 群青色さんより

国内ポストカード文通 群青色さんより

6 August 2013

a0275527_10324290.jpg


ご当地もの! このシリーズ可愛いですよね!

京都中央郵便局オリジナルの夏バージョンなんだそうです。

このシリーズって、全都道府県にあるのかな?



a0275527_10323998.jpg


わー 風景印!

風景印で出してくださる方が多くて、すっごい嬉しい反面、
私がちっともできないから悲しい。すみません、本当に・・・


この金魚の透明なマステ、とっても素敵♪
組み合わせたマステもセンスいいわ~♪

透明なマステに釘付けになっちゃって、
もうマステは買わないかもなーって思ってましたが、
透明系欲しくなってしまいました^^

ペンギンちゃんも好きです!

ウサギちゃんが「にんじん・・・」って言ってるのが、もぉー可愛くって♪

群青色さん、ありがとうございました☆


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-11 15:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日に洋菓子 | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 8月3日、4日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin