Top
お誕生日に洋菓子

お誕生日の日に義理の妹から届きました。

a0275527_2129335.jpg






私の好きなタイプの洋菓子~~♪

a0275527_21293134.jpg


去年もお菓子いただいたの^^

これ、いいアイディアだと思う~

美味しくいただいてます! ありがとぉー☆



今日も家で引き籠ってましたよ。
38度だったとか? うううーーー 危ない危ない。

雷もすごかったですよね。

「よく雷で停電するとかって聞くけど、経験ないなー
この雷で停電したりして・・・・」

バチッ!

ん? 電気全部切れました。 あはは

そっかー 本当に雷で停電するんだぁ

と、何故かすごく冷静でございました。

そしたらすぐに電気が付きました。さすが東電!


・・・・と思ったら、またバチっと!

とりあえずPC使ってなくって良かった・・・

なんてこれまた異常に冷静な私。

・・・・と思ったらまたすぐに電気が付きました。さすが東電さん。


その後は大丈夫でした。

そんな訳で「雷で停電」初体験の日となりましたー(笑)

ちなみに停電の時、何してたかというとぉー

切り貼りしながら、録画した「スターマン」を4回くらい観ちゃってました。
気に入るとそればっかりになるタイプ(笑)

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-11 21:52 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-08-12 10:15 x
そちらは停電したの?!
TOMOKOさん、東電にあまい!(笑)

お誕生日に焼き菓子っていいですよね。クリームのったケーキは送ることできないけれど、焼き菓子だったらずーっと楽しめるもの。(あ、すぐにみんな食べちゃった?)
Commented by tomoko8823 at 2013-08-12 21:07
ワインちゃんへ

そっか、私あまいか。ちなみに回しもんじゃないよー(笑)

焼き菓子まだあるよー
しばらく楽しめるからこういうのもいいですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 カエルンさんへ | ページトップ | 国内ポストカード文通 群青色さんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin