Top
国内ポストカード文通 まこっちゃんへ

国内ポストカード文通 まこっちゃん

11 August 2013

a0275527_23464048.jpg


イラスト展のDMカードです。

まこっちゃんはマイミクさんで、ポストカード文通の呼びかけに反応してくれた第一号です。

「女性限定」って言ってるのにねー(笑)

SNSにはお誘いできないけど、せっかくなのでカードのやり取りだけさせていただく事に。


a0275527_23463297.jpg


うはは~♪ あっついからねー
やる気がでるようにセクシービームをお見舞いです(笑)

ちなみに変な?雑誌の切抜きじゃありませんよ。
20~30代の女の子向けのファッション誌です。


若いお胸がま、眩しぃっ☆

私の方がおっさんになってますね(笑)


まこっちゃん、mixiの日記で紹介しなくていいからねー


mixiにログインしてないとリンク先に飛べないと思いますが・・・
まこっちゃんの写真アルバムはこちら⇒

+ + + + +

昨日はもちろん「スターマン」観ましたよー
黒星男に泣かされました。うわーん!

速攻録画再生して観ちゃいました(笑)

宇宙から来た男の子。

このかなりふざけた設定のドラマって、観るのもキツイような
白けた感じになる場合がありますよね。
でも面白いし、ぐっときたり、キュンとしたりの場面もあって、
飽きる事なく展開していきます。

演出がね、堤幸彦さんなのだー!♪ 
納得! 堤監督大好き!

今後の展開、楽しみです☆



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-14 21:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 kaoさんより | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 8月5日、6日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin