Top
国内ポストカード文通 kaoさんより

昨日はえむさんからカードが届きましたよ。
えむさん、ありがとうございました~



国内ポストカード文通 kaoさんより

9 August 2013

a0275527_21271035.jpg


ミラクル9のadカードです。
うはー 面白~い♪

確かにTV番組のカードは珍しいかもですね、kaoさん。




そしてー たっくんキターーーー!!!♪

a0275527_2127787.jpg


ブルーのコラージュ素敵です♪

空と海のマステ! ネット上でしか見たことないかもです!
ちっちゃく飛行機が飛んでるのが可愛いですよね~^^

切手もブルーだし、とっても素敵な切手。
でー グリーティングの消印! 

kaoさん、至れり尽くせりなカードをありがとうございました☆


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-15 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポスクロ番外編 メキシコからプ... | ページトップ | 国内ポストカード文通 まこっちゃんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin