Top
アイスクリームと幻想堂さんの便箋

7月上旬頃だったかな、ネットで幻想堂さんのポストカードを注文しました。
届いたら手書きのお手紙が入っていました。

a0275527_16582864.jpg


キレ~イ(T▽T)/~

すっごく綺麗なので、大きく表示したいとこですが、COPY防止の為、
小さめの画像でUPしました。


ささっと描かれたのでしょうけど、イラストも添えてくださって嬉しかったです^^

a0275527_16582476.jpg


世界的に人気なので、ポスクロ用に買ったのですが、
私ですら嬉しかったので、ご本人直筆だなんて、ファンだったら大喜びですよねー


ポスクロは余程気が向かないともうやらないかもなのです。
20枚も買ってしまったので、ゆるポスでおひとり様1枚は必ず送り付けます(笑)

お好みじゃないかもしれませんが、隅々まで本当に美しく、
凝ったデザインのイラストなので、穴の開くほど細かいとこまで見ていただきたいです^^



~~ とある日の会社おやつ ~~

a0275527_16582292.jpg




「私チョコものがいい!」と言って選んだこれ、
サーティワンのHPで調べたら「ダブルチョコレートチーズケーキ」みたいです。

a0275527_1658199.jpg


私好みですっごい美味しかったです♪

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-18 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 masu... | ページトップ | 国内ポストカード文通 リエさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin