Top
国内ポストカード文通 masumiさんより


国内ポストカード文通 masumiさんより

12 August 2013

a0275527_09699.jpg


わーーー 紙モノ好きにはたまらないカードですね~♪
ツボツボ☆




マステをいっぱい貼ってくださいました!

a0275527_09330.jpg



瓶と缶のマステ、良いな~
トラベラーズのマステも嬉しいな。
私ブルーのしか持ってないから。

そしてーーー 風景印!!!
ありがとうございます! 嬉しいです♪


左下のシール、可愛い~

何々? masumiさんにくりそつ?

masumiさん、可愛いタイプのオンナノコなんですね~^^


masumiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + +

旅行やご実家から戻られた皆さん、お帰りなさーい。
楽しんでこられましたか?^^

これからバカンスの方は、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

私は二週間続けて土日に外出しなかったっていう・・・
35℃の時は外に出るのが本当に怖くなってしまいました。

いやいや、30℃超えの時は外出は控えようかなと・・・
せっかくのお休みの日に具合悪くなりたくないもん。

家の中は涼しいのでそれは助かってます。

切り貼り三昧でした(笑)

そろそろイベントの募集の準備を始めなくちゃです。


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-19 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 えむさんより | ページトップ | アイスクリームと幻想堂さんの便箋 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin