Top
メロンと栄養ドリンク

~~ とある日の会社おやつ ~~

a0275527_23464532.jpg




二週続けて土日は家で過ごして、切り貼り三昧でしたが、
もうひとつ「三昧」した事があります。

録画した「スターマン」をリピしまくりました。
どんだけ星男にハマってんだか(笑)


昨日のスマスマも楽しかったー
ジャニーズの違うグループがトークしたりしてるの好きなんだ~~♪
後輩が先輩を前にして緊張してる姿がなんか好き(笑)



お盆中に出勤してた時に配られたもの。

a0275527_23464365.jpg


これ飲んで頑張りましたー 
おっさんになった気分になりましたー あはは(-▽-;)

--------------------------------------------------------

ちっともステーショナリーの話題が出てきませんが・・・
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-20 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 月のしず... | ページトップ | 国内ポストカード文通 えむさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin