Top
MIND WAVEさんのレターセット

昨日は予想最高気温が30℃くらいだったので、暑さもすこーし落ち着いたのかな・・・
なーんて思ってたら、すんごい暑かったですよね。
湿気がやばかったです(>O<)

昨日の夕方5時頃。ゲリラ豪雨が去った後です。

a0275527_23511439.jpg


うちじゃないです。会社です(なんで風鈴? w)



帰宅したらカードが二通届いてました。

一通はメキシコのGちゃんから。
プレゼントとお手紙もらったばっかなのにー

もう一通はhirameさんから素敵なアイディアのカードが。
ありがとうございましたー♪



メキシコのGちゃんにプレゼントを送るとき、お手紙も入れないとなー
って思いました。

でもレタセ持ってないよなーって・・・ え゛?

そうなんですよ。
長年お手紙なんて書いてなかったから・・・

で、ウン十年ぶり?くらいで買ったレタセ。

a0275527_23511213.jpg


紙モノ好きさんたちのブログで時々話題に出る「130円レタセ」。

ん? 130円のレターセット?

見つけたーーー!!! これかぁーって感じでした。

みなさんにはお馴染みなのかもしれませんが、
レターセットに関してはすっかり浦島太郎状態です。あはは・・・

これ、MIND WAVE さんのなんですね。

なかなかいい感じのレタセでしたよ。130円には見えません。さすがです^^

a0275527_2351101.jpg



昔はねー ネットも携帯もなかった訳だから、
お手紙のやりとりはよくやってましたよね。

同じクラスの仲のいいお友達とは、学校で延々おしゃべりし、
帰り道の別れ際も立ち止まってずーっとしゃべり、
帰宅して電話でしゃべって(家の電話ねw)
交換日記もしてて、しかも切手貼ってお手紙のやり取りもしてたからね。

どんだけコミュニケートしたいんだって話ですよ(笑)

でもさ、それが今ではメールやラインやtwitterに変わっただけの事かもですね^^
女子は手段は何であれ、とにかくおしゃべりしてたいのね。あはは~

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-22 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 Marg... | ページトップ | 国内ポストカード文通 群青色さんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin