Top
国内ポストカード文通 Margaretさんより

国内ポストカード文通 Margaretさんより


19 August 2013

a0275527_0424161.jpg


「新燃岳噴火前の火山列」 と書いてあります。
噴火後は形が変わったって事ですよね。
今はどうなってるんだろう?

旅先から送ってくださったカードです♪


九州は本当に自然が美しいですよね。
飛行機から見るとカルデラが多かった記憶があります。

宮崎では海がキレイでした。
何年も前の事なので記憶がアレですが・・・(笑)


a0275527_0423880.jpg


わーいわーい♪ 風景印!!!
文字が見えない。「なんとか交シティ内」って書いてあります。

はにわが有名な地域なんですね^^

ちょうちょのマステにハウステンボスの切手を合わせてくださってます。
可愛い~~♪

Margaretさん、ありがとうございました☆


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-22 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 えむさんへ | ページトップ | MIND WAVEさんのレターセット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin