Top
国内ポストカード文通 hirameさんより

国内ポストカード文通 hirameさんより

21 August 2013

a0275527_0273165.jpg



センスの良いカードだなー って思ってたらー
hirameさんが撮った写真だったー! さすが!!!

金沢に旅行された時、ご自身が撮られた写真に、
金沢で行われていたイベントのパンフをコラージュされたのだそうです。
(デジタルコラージュです)

もぉーほんとさすがですっ!!!


で、おもて面はー

a0275527_0272770.jpg


金沢の和菓子屋さんの包み紙を貼って、お手紙を書いてくださいました!

おおお~~ いい感じ~♪

スキャンしたので暗くなっちゃいましたが、「」のシールが効いてます^^
ホントは金ぴかなんですよ。


ぼかしちゃったのでわかりにくいんですが、郵便番号の赤い枠も手書きしてくださっていて、
「ふみの日の切手」とも雰囲気が合っていて、い~感じです♪

hirameさん、技ありのカードをありがとうございました☆

hirameさんのブログでは旅行記が絶賛公開中です。
是非見てねー

ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-23 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by hirame at 2013-08-24 11:13 x
TOMOKO さん

さっそくUPしてくださってありがとうございます♪
宛名の面が地味かな・・・と思っていたのですが
こうして改めて見ると " 和 " の雰囲気が出ていて
結果良かったかな??自己満足ですが~ウフフ(^-^)

撮影した場所は結構な観光客が集まるところなのですが
朝も早かったので人が写り込むこともなく♪
楽しんでカード作りしちゃいました!
TOMOKOさんがはまる気持ちも分かりますヨ☆
Commented by tomoko8823 at 2013-08-24 19:12
hirameさんへ

そうだよー だから絶対紹介したかったのー^^

そっか、朝早かったからこそ撮れた写真なんですね。
貴重だー♪

カード作りは好き勝手にやれるから楽しいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 kaoさんへ | ページトップ | 国内ポストカード文通 えむさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin