Top
国内ポストカード文通 えむさんへ

国内ポストカード文通 えむさん

18 August 2013

a0275527_0325976.jpg


えっとえっとー 漫画? ゲーム? か何かのadカードです。
(わかってないんかいっ! 笑)


前回えむさんには美少年人魚のイラストカードを送らせていただいたところー
大好評だったので、調子こいてまたイケメン系のカードにしたという訳です。

ちょっと路線が違うよねぇ・・・ と心配でしたが、
気に入っていただけたようです♪ 良かったぁー


a0275527_0325672.jpg


「ポテチ食べ終わったら今度はデザート食べよっと♪」
っていう感じです。

どんだけ食べたいんだか^^

えむさんの真似っこして、切手の横に外国の切手を貼りましたー へへ

あ、あとね、確かえむさん、鳥さん飼ってらしたような記憶が・・・
と思って鳥さんのシールも貼りました。


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-23 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by えむ at 2013-08-23 23:59 x
おー☆

私のアニメ好きをどうして知っておられたのかなぁと思っていたら、なんと鳥(実家でセキセイインコ飼っててしょっちゅう会いに行ってます♡)のことまで!

恐るべしです、Tomokoさんの記憶力。

アニメの中では、「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックが特に好きですね。小柄でもエネルギー満載!なところが私の中でHydeとマッチング。☆

あと、「ワンピース」のゾロとか…
(知らない方には呪文にしか聞こえないと思うのでここまで)

このカードもPC脇に貼ってありますよ☆

Commented by tomoko8823 at 2013-08-24 09:13
えむさんへ

いやー 記憶力は衰える一方で本当にダメですよ。
三歩歩くと忘れちゃう・・・(ハムスターかっ!)

私も小学生の頃、セキセイインコを飼っていたので、
それで印象に残っていたのかもです。

いわゆる「ハガレン」は名前だけ知ってます。
娘がTVアニメを観てたと思います。
たぶんコミックも全巻あるだろうな。
(すんごいいっぱい持ってるんです)

ゾロね! 硬派でカッコいいよね^^
アニメだと声優さんの声好き。ハスキーで♪

ってー 結構知ってるじゃん(笑)

これも貼ってくださってるの~?
ありがとうございます☆

またイケメンのカード探しておきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 hira... | ページトップ | 国内ポストカード文通 Marg... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin