Top
国内ポストカード文通 kaoさんへ

国内ポストカード文通 kaoさん

18 August 2013

a0275527_9321694.jpg


ポストカード展でゲットしたカードです。

幼稚じゃない可愛さが素敵だなーと思って購入しました。

ティアラをしてるからプリンセスかな^^



やっぱりブルーを基調に作っちゃいました。(暑いからー)

a0275527_9321356.jpg


「去りゆく夏にたそがれている」イメージで貼りました。

え? どこが?

という突っ込みはしちゃダメよー

そっと優しく見守っていてください(笑)


以前群青色さんがうさぎのイラストを描いてくださって、
そのうさちゃんが「にんじん・・・」って言ってるのが可愛くってお気に入りです。

なのでそれを真似っこして、最近はうさぎに一言添えてます。
今回は「ざんしょ・・・」(笑)



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-24 09:42 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々に渋谷へ・・・の前に自由が丘へ | ページトップ | 国内ポストカード文通 hira... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin