Top
昨日は具合悪かったけど、今日はカード作りましたっ


昨日はね、夕方までほとんど寝込んでました。

土曜日に出かけたから疲れたのかな。
確かに少しぼーっとしてたし、やたらと眠かったので早めに寝たんですよね。

それなのに、日曜日も朝から眠いやら気持ち悪いやら頭痛いらやで・・・

もぉーがっかり・・・


今日は有給を取っておりまして、三連休だったんです。
ですがー 免許の更新へ・・・ つまらん!(笑)

a0275527_21101522.jpg




そう言えば・・・ 週末は24時間TVやってましたね。
私あんまり観たことないんです。ちょっと苦手かなー

ですがー 嵐のみんなが司会だし、ちらちら観てたら、
うっかり?リーダーのドラマを観ちゃったのね。

去年父を亡くした事もあって号泣してしまいました。

泣き過ぎて鼻かみすぎて、余計にぼぉーっとしてしまいました(笑)


a0275527_2195867.jpg



今日はそんな訳で早めに免許の更新に行って、
食材買ってお昼前には帰ってきました。

a0275527_2195579.jpg



昨日はカードを作れなかったので、今日は3枚作りました。

明日投函しまーす^^


みなさんに送らせていただいたカードの一枚目と二枚目は、
「私もポストカード文通したいでーす」とメールをくださった順番に送らせていただきました。

この後は、みなさまが送ってくださった二枚目のカードが、
私の元に届いた順番で私から三枚目のカードを送らせていただきますね。

あ、あらたにご参加いただいたみなさんにも、
みなさまからのカードが届いた順番でカードを送らせていただきますね。
もう少し先になってしまいますが・・・

これからもゆるーくよろしくお願い致します☆

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-26 21:45 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-08-27 06:18 x
具合悪かったんですか?気を付けて下さい(。-_-。)夕べ格好いいカードが届きました\(^o^)/ありがとーございます☆ぼくは先ずはHYDE便をレターパックライトで多分今日は出せると(^_^;)
ポストカードは紙貼って有りました!補強した方がイイんですか ?
Commented by tomoko8823 at 2013-08-27 22:28
ぐれあさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
カードが無事届いて良かったです^^

えーーー HYDE便を送ってくださったのですか?
わ~い♪ 楽しみにお待ちしておりまーす♪

ん?「紙貼ってありました」
ええ? 郵便局の人が何か貼ってたのですか?
送料足りてなかったとか?

それとも私がカードに紙を貼ってから切手やシールを貼っている事?
ADカードやDMは、おもて面にいろいろ印刷してあるので、
紙を貼って隠してからカードを作ってます。
購入したカードも郵便番号の枠とか切手貼る場所の枠が
邪魔で隠しちゃったりする事もありまーす。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ワインちゃんへ | ページトップ | 国内文通 番外編 ふわころさん... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin