人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内ポストカード文通 ぐれあさんへ

国内ポストカード文通 ぐれあさん
(郵便物到着確認カード)

24 August 2013

国内ポストカード文通 ぐれあさんへ_a0275527_23313872.jpg


洋服屋さんのADカードです。



ぐれあさんから、ゆるポスへの参加表明のメールをいただいたので、
簡単なカードですがすぐに送らせていただきました。

国内ポストカード文通 ぐれあさんへ_a0275527_23402575.jpg


このピンクのマステはセリアのものですが、結構気に入ってます^^



切手もよーく見てみよー

国内ポストカード文通 ぐれあさんへ_a0275527_23402932.jpg


上の切手は武道館ですよね。
1964年の東京オリンピックの時の切手って事かな。

下の切手は西暦が印刷されてないけど、多分結構前のものかも。

切手って小さいから、拡大してみて初めてわかる事があったりします^^

これからは切手もなるべくアップしてみよっと。


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-28 21:00 | ポストカード国内文通
<< 今日届いた郵便物 | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 8月9日... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin