Top
国内ポストカード文通 Margaretさんより

昨日はワインちゃんからカードが届きました!
素敵なものを描いてくださいました。
超~嬉しかったー 後日になりますがご紹介しますね。
ワインちゃん、ありがとぉー♪




国内ポストカード文通 Margaretさんより

28 August 2013

a0275527_2312131.jpg


可愛いカード♪ うさちゃんにしてくださったんですよね。
ありがとうございます♪

「市販のカードでスミマセン」って書いてありました。

いいんですよー 気にしないでくださいね。
せっかく購入してくださったのですから。

確かにこのシリーズはお店で見た事ありますが、うさちゃんのは初めて見た気がします。

とっても可愛い。すごく嬉しいです♪



a0275527_23115917.jpg


マステもシールも初めてみたものばっかり。
すごい好きなテイストです♪


そしてー 風・景・印!!! わーい♪

では、よぉーく見てみましょう。

a0275527_2311575.jpg


切手は、ふるさと切手「北陸の花」のシャクナゲ ですね。
キレイな色の切手♪

風景印は福島県の本宮郵便局のものみたいです。
1988(昭和63)年5月10日~ なんですって。
長女と同い年だわ(笑)

こないだから切手についてネットで調べたりし初めました。
検索してみると思っていたよりもすぐにわかるので、
今更ながら、ネットって便利だなーと思いました(笑)

風景印や切手がお好きな方もいらっしゃると思うので、なるべく記事にしようと思います。
時間が無い時はごめんなさいですが・・・うん、なるべく頑張ります!


Margaretさん、可愛いカードをありがとうございました☆



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-30 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 群青色さんへ | ページトップ | 国内ポストカード文通 むにゅさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin