Top
国内ポストカード文通 群青色さんへ

国内ポストカード文通 群青色さんへ

27 August 2013

a0275527_0163239.jpg


ポストカード展でゲットしたカードです。
このカードのタイトルは「いばらの秘密」って書いてありました。

そそ、オンナノコには秘密はつきものよね~♪
~ 何の秘密もないおばさんより ~ あははー

このイラストレーターさんの絵好きだな。
何種類か買ってますし^^


切手貼る部分にもイラストが入ってるのが嬉しい♪
ここに切手貼っちゃもったいないですよね。

a0275527_0162837.jpg


群青色さんは鳥もお好きとの事なので、鳥さんのシール貼りました。

鳥さんって言ってもフラミンゴとペンギンなので、
ちょっと系統が違っちゃったかなぁ・・・


切手を三枚貼ってみました。
昭和のかほりがぷんぷんしますなぁー(笑)

ではちょっとよぉーく見てみましょう。

a0275527_0162455.jpg


25円切手は1966年、国立劇場開場記念って書いてありますね。

15円切手は1968年、灯台百年記念。

って~ 見たまんまの説明やん!(笑)


10円切手は1966年 「魚介 かつお」だそうです。
なんか不気味だけど、かつおが笑ってるように見えるのは私だけでしょうか?

もうちょっと可愛い切手が手に入るといいんだけど・・・



ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-30 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 8月23... | ページトップ | 国内ポストカード文通 Marg... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin