Top
国内ポストカード文通 masumiさんより

国内ポストカード文通 masumiさんより

28 August 2013

a0275527_0104171.jpg


おおおーー 何? これなぁに~? 流行ってるの~?


これはね、静岡限定の人気キャラ、
「カラクリ侍 セッシャー1」 というのだそうです。

ちょんまげがウルトラマンみたいになってるー^^

貴重なカードをありがとうございました!


そしておもて面はー

人気爆走中の「コップのフチ子さん」!

a0275527_0103954.jpg


二次元のフチ子さんも良いじゃないですか^^


そしてー 切手もセッシャー1!!!

a0275527_0103683.jpg


カードと切手がお揃いっていうレアな演出ありがとうございました☆

*住所の件、了解致しましたー


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-31 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第5回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 8月23... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin