Top
生きてます

みなさまこんばんは。

生きてます。元気です(笑)

土曜日にごまめきなこさんからカードが届きました~
素敵なカードをありがとうございました!


今日はリエさんからカードが届いておりましたよ。
可愛いカードをありがとうございましたー♪


そしてー minagiさん、カードが届きましたよー
早~い!
私のカードは届いたかなぁ・・・


それからぐれあさんからいただいたHYDE便、写真撮ったので
早く記事にしたいのですが、すみません、もう少しお待ちをー
とりあえず・・・お宝HYDE便に鼻血が止まりませんー(笑)


そんなこんなで画像整理&加工&記事UPが間に合っておりませーん・・・

「でも月9とスマスマはしっかり観てるんでしょ?」

えへへ・・・

月9でのラブシーンでは、私と次女のパスタを食べる手が止まりました(笑)



「さっさと画像整理やらんかーい!!!」

す、すみません・・・

メールのお返事は順番に書いてます。
もう少しお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-02 23:21 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぐれあさんから貴重なHYDE便 | ページトップ | 国内ポストカード文通 ふわころさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin