人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぐれあさんから貴重なHYDE便

ぐれあさんからお宝HYDE便が届きましたー!

どどーーーん!!!

ぐれあさんから貴重なHYDE便_a0275527_0261084.jpg


うぉおおおおーーーー

画像では伝わりにくいですけど、レターパックがずっしり重かったです。
すごいいっぱい送ってくださいました!


年賀状! みんな若~い♪

ぐれあさんから貴重なHYDE便_a0275527_026680.jpg


おもて面にはぐれあさんへの宛名シールが貼ってありました!
実際に届いた年賀状ですね。 うわー 本当にありがとうございます!

1999年。めでたく離婚が成立した記念すべき年でっす(笑)



こ、こりはーーー

ぐれあさんから貴重なHYDE便_a0275527_026323.jpg


ひーーー ストラップまでいただいちゃっていいのでしょうか!!!???

すぐにでも使いたいのに、キズ付けたくないから使えない。


そしてカードがいっぱい!!!

ぐれあさんから貴重なHYDE便_a0275527_026190.jpg


トレーディングカードです。トレードしないけどねっ!(笑)




左のミニ便箋は↓カードをラッピングしてあったもの。

ぐれあさんから貴重なHYDE便_a0275527_0255848.jpg


Glare clover って書いてありますね~^^


お手紙も書いてくださいました。

ぐれあさんから貴重なHYDE便_a0275527_025564.jpg


端っこがちょっと破れちゃった。(出た!ぶきっちょ) すみません・・・



とにかく紹介しきれないほど大量のお宝たち!

ぐれあさんから貴重なHYDE便_a0275527_0255484.jpg


ツツツーーー・・・

鼻血が止まりません(笑)


写真は土日に撮る事にしたものの、早く見たくてちょっと見る事に・・・
の前にレターパックに貼ってあったテープとマステをスマホでパチリ。

ぐれあさんから貴重なHYDE便_a0275527_0254147.jpg


これもそーっと剥がしてキープ!

CAUTIONのテープは実は早速カードに使わせていただいちゃったのだ。
えへへ^^


今はthe GazettEに夢中なぐれあさん、
貴重なお宝をいーーーーっぱいありがとうございました♪

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-03 08:53 | 日々の出来事
<< 国内ポストカード文通 ワインち... | ページトップ | 生きてます >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin