Top
国内ポストカード文通 ワインちゃんより

国内ポストカード文通 ワインちゃんより

29 August 2013

a0275527_23545294.jpg


秋らしいカードを送ってくれました♪

最初写真かと思ったら絵画だったのねー

・・・って思っていたらー  なんとぉーーーー

刺繍でしたっ!!!!

ほらっ

a0275527_23544865.jpg


すごーーーい!!!

これはワインちゃんの作品ではないけど、ワインちゃんは刺繍もされるし、
お洋服も作っちゃうしなんでもできるの。


a0275527_23544552.jpg


わーーーー♪ 植物画を描いてくれたーーー!!!
ありがとぉーーー 嬉しい♪!!!

鳥さんのシールも貼ってある。
美味しそうな切抜きも貼ってくれました。美味しそう^^


切手も見てみましょう。

a0275527_23544164.jpg


「国土緑化・山口県 平成24年」

あ、また見たまんまでしたね(笑)

「第63回全国植樹祭」が山口県で開催されることを記念して発行されたのだそうですよ。

っていうか、「全国植樹祭」っていうのがあるのねー
63回もやってたのねー

知らない事だらけだわ~

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-04 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-09-05 13:06 x
山口県の切手、「全国植樹祭」の記念切手だったんですね~!出した本人もぜんぜん知らなかった(笑)
TOMOKOさんにびっくりをお届けしたくて岡田美佳さんの刺繍画はがきを送りました(^^)v
ゴーヤの絵は植物画っていうより落書きみたいでしょ?
Commented by tomoko8823 at 2013-09-05 23:12
ワインちゃんへ

素敵なカードをありがとうございました!
思惑通り? びっくりしましたー!!!^^

私から見たら立派な植物画です!素敵♪

切手って、よぉーーーく見る事ないし、
最近はどんどん発売されるので、いちいちなんの記念なのかなんて
私も全く気にしたことないのよー

なるべく調べて記事にしてみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 masu... | ページトップ | ぐれあさんから貴重なHYDE便 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin