Top
国内ポストカード文通 masumiさんへ

国内ポストカード文通 masumiさん

19 August 2013

記事UPし損なってたカードがありました。

*美しいイラストですが大き目のちょうちょの羽が出てきますので、
苦手な方はスルーしてくださいね。











a0275527_23402398.jpg


幻想堂さんの「白バラの妖精2」です。
masumiさんはお花がお好きだそうなのでこのカードにしました。



そして動物もお好きとの事なのでー

a0275527_23401963.jpg


テーマは「動物たちの一泊二日ツアー」

『はい、皆さ~ん、次は干し草博物館に行きますよー
・・・ってぇ~ 誰も聞いてねー!(-_-#)』

そんな感じです(笑)


切手はポスクロ用に買ったキティちゃん。

a0275527_23401456.jpg


「夏のグリーティング ハローキティ向日葵」 です。

これ、去年の6月22日に発売された切手だったのですね。
今年のかと思ってましたー



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-05 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 8月25... | ページトップ | 国内ポストカード文通 ワインち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin