Top
国内ポストカード文通 ぐれあさんより

国内ポストカード文通 ぐれあさんより

30 August 2013

a0275527_23535663.jpg


賑やかで楽しい雰囲気にコラージュしてくださったカード!
マステやシールがいっぱい貼ってあってテンション上がりました!
草間彌生さん全面押しですね~^^

全体的に雰囲気を合わせてあって、さすがのバランスです♪



a0275527_23535029.jpg

 
おもて面もマステをいっぱい貼ってくださいました~ うれしー♪

そして、この彌生っち的なかぼちゃは、ぐれあさんのお手製ケシハンです!
すごいなぁ~

うさちゃんのシールも貼ってあります♪



切手も見てみましょう。

a0275527_23534663.jpg
*消印の地名の部分を加工で消してます。

平成23(2011)年3月23日発売
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ 第15集 
「ONE PIECE(ワンピース)」 Dの継承者(1)

っていう切手のようです。
はい、そうです、ポートガス・D・エースですね。
カッコいいです♪

って~ フルネームは次女に教えてもらいました^^

私は「エース」しかわかってないです。
ちなみにシャンクスとエースが同一人物だと勘違いしてました。
世界中のワンピースファンのみなさん、すみませんでした。。。(-_-;)


それはさて置きぃ~

ぐれあさん、両面手作りカードをありがとうございました~☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-06 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-09-06 16:43 x
拙い作品!紹介して下さりありがとうございました♪ワンピースはさっぱり知りません!(笑)たまたま買ってた切手が出て来たので貼ったけど合わなかったかもな~と後から思ったがまぁいっかと!ドラゴンボールとかは絶対に使えない~\(^o^)/♡
映画雑誌の付録とかも大丈夫?使えますか?
ではまたーヽ(*^^*)ノ
Commented by tomoko8823 at 2013-09-06 22:55
ぐれあさんへ

とっても素敵なカードをありがとうございました!
手作りカード、すっごく嬉しかったです☆
イケメンの切手も嬉しかったですよ^^

付録でも画用紙で作ったカードでも全然OKですよー
私は購入したカードとADカードを交互に送らせていただいてます。
これからもゆるりとよろしくお願い致します♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 mina... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 8月25... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin