人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポスクロ番外編 メキシコのGちゃんへ プチプレゼント

ポスクロ番外編 メキシコのGちゃんへ プチプレゼント

21 August 2013

いつも記事に記している日付は発送した日です。

メキシコのGちゃんから「届きました」ってメールが入ったのが
9月6日金曜日の午前中。

届くのに半月かかりました(笑)

EMSよりは遅いけど、料金がお安い書留があるんですね。
国際eパケットっていうんです。

今回初めて知ったのですが、持って行った郵便局ではまだなじみがなくて、
私が第一号でした(笑)

局員さんたちがあたふたしちゃって・・・

でも以下の物(100g以下)を送って635円でしたので、
メキシコまで書留で635円っぽっちで送れるなんてありがたかったです。


Gちゃんはカードキャプターさくらが好きらしいんですが、
それは手に入らなかったのです。

で、可愛いテイストが好きみたいなのでトトロのミニタオルと、可愛いシールを。

ポスクロ番外編 メキシコのGちゃんへ プチプレゼント_a0275527_1564584.jpg





ビニール越しですが、シールのアップ!

ポスクロ番外編 メキシコのGちゃんへ プチプレゼント_a0275527_1564222.jpg





それと日本のマンガやアニメも好きだというので、次女にもらったグッズを。

ポスクロ番外編 メキシコのGちゃんへ プチプレゼント_a0275527_1563914.jpg


しおりやコースターです。





これはゲーム機に貼る、貼って剥がせるタイプのシールのようです。

ポスクロ番外編 メキシコのGちゃんへ プチプレゼント_a0275527_1563793.jpg





それとー使用済み切手。

可愛いものやアニメのヒーローたち。

ポスクロ番外編 メキシコのGちゃんへ プチプレゼント_a0275527_1563574.jpg





日本っぽいものも。

ポスクロ番外編 メキシコのGちゃんへ プチプレゼント_a0275527_1563271.jpg




昨日届いたGちゃんからのメールには、あふれんばかりの喜びが!!!

嬉しかったなー



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-08 02:01 | ポストクロッシング
<< 国内ポストカード文通 リエさんより | ページトップ | 国内ポストカード文通 ごまめき... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin