Top
国内ポストカード文通 kaoさんへ

国内ポストカード文通 kaoさん

1 September 2013

a0275527_22171538.jpg


写真展のDMです。



kaoさんが少女マンガもお好きという事がわかったのでー

こんなの貼っちゃいました~

a0275527_22171365.jpg


私はわからないのですが、ゲームのキャラらしいです。

レイ様ってとこでしょうか?(笑)

そんな訳でレイ様の為に赤いお花とお車を貼りました(爆)


カードがなんか重い気がしたので量ってみたら6.5g。
で、切手は80円切手を貼りました。


切手を見てみましょ~

イケメンに合うような切手なんかないよぉー

で、伊達政宗くん登場!

a0275527_2216792.jpg


ああ~ 名前が素敵♪ (スピッツファンよりw)

余計でしたね、すみませんっ


この切手の情報です。

平成25(2013)年5月15日(水)発行
地方自治法施行60周年記念シリーズ 宮城県
伊達政宗と慶長遣欧使節船 です。

千円記念貨幣を基にデザインしたものだそうです。



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-09 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 mina... | ページトップ | 国内ポストカード文通 リエさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin