Top
国内ポストカード文通 minagiさんより


国内ポストカード文通 minagiさんより

2 September 2013

a0275527_22593074.jpg


ドイツ在住のminagiさん。

ドイツのおうちやお店って可愛いですよね~


私はドイツに行った事ありませんが、むかーし昔、イギリスへ行く途中で
トランジットでドイツの空港に寄った事だけはあります。

着陸前に飛行機の窓から見えた街並みが、
まるで絵本の中のように可愛くて素敵で、行ってみたいなーって思いました。

未だに行けてないけど・・・(T^T)




a0275527_2259273.jpg


カードにびっしりお手紙を書いてくださいました!
嬉しかったな~♪

ぷっくりハートシールも可愛い^^



切手はこんな感じ。

a0275527_2259249.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

説明は全然できませんが、外国の切手ってやっぱり特別感があります!

チューリップの方は別の消印?が押してありますね。
何だろう? 特印みたいなやつなのかな。

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆



***ここからはSMAPネタですので、興味のない方はスルーしてください***

スマスマ、良かったですよねーーー!!!
シングル50曲ノンストップ40分生放送!

ところどころウルッときちゃいましたよ。

何より最後まで楽しみながらも、
「頑張ってー!」ってハラハラしながら観てました(笑)

ソロの部分は声が震えたり音程が、ん?なとこもありましたが、
5人共よく最後まで頑張りました!
さすがジャニーズ!

私はデビューの頃からファンなので、自分の歴史も思い出してしまいます。
良い事も悪い事も同時に思い出すので、微妙な気分にもなるのですが、
「ありがとう」の時には、こちらこそありがとう!っていう気持ちになります。

TVで観てるだけの薄いファンですが、SMAPのファンで良かった!
ってよく思います。

次のデビュー記念日(9月9日)と月曜日(スマスマ放送日)が重なるのは。
2019年との事なので、無理しない程度でいいので(笑)またやってくれたら嬉しいな。

あ、そうそう、ノンストップ40分を実現してくれたスタッフさんと
スポンサーさんとCXさんに感謝致します。

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-09 23:54 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by km at 2013-09-10 02:27 x
ほんとにねー
スポンサーさんにも感謝なスマスマでしたねー
楽しかったー
Commented by tomoko8823 at 2013-09-10 23:14
kmさんへ

コメありがとうございます!

みんな大丈夫かなーってちょっとドキドキしたけど、
楽しかったわー

うんうん、スポンサー様あってのTVだからね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 8月27... | ページトップ | 国内ポストカード文通 kaoさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin