Top
国内ポストカード文通 Margaretさんへ

国内ポストカード文通 Margaretさん

2 September 2013

a0275527_0132264.jpg


写真展のDMですね。


A:購入したカード、B:それ以外のカード
私はAとBを交互に送らせていただいてます。

なのでみなさまもadカードやお手製カード、付録のカードでも
大歓迎ですからね~



おもて面は~

a0275527_0131851.jpg


Margaretさん、ペンギンがお好きなようなので・・・
今回は「ペンギンさんの旅」がテーマです。

私もペンギン好きです♪


鳥さんもお好きとの事なので、鳥さんのシールも貼りました。


今回は切手三枚貼り。

お初の切手をご紹介します。って~ これ一枚しか持ってないやつですが、
コレクションする気はないのでどんどん使いまーす。

a0275527_0131462.jpg


マナスル登頂 1956.11.1.発行

これ以上はわからなかったです。。。 すみません。。。

それにしても古い切手ですよね。

マナスル??? 初めて聞いたような・・・(^o^;)



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-12 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 えむさんより | ページトップ | 国内ポストカード文通 群青色さんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin