Top
国内ポストカード文通 Margaretさんより

国内ポストカード文通 Margaretさんより

9 September 2013

a0275527_0351245.jpg


カレルチャペックのカードです。
やっぱ可愛い~~♪



クッキングをテーマにコラージュしてくださいました!

a0275527_035920.jpg


さり気なくブルー系でまとまってるんですよね。
こういうさり気なくセンス良くってなかなか難しくてできません。


可愛い切手! そして~ 風景印!!! きゃー♪

それではよぉ~っく見てみましょう。

a0275527_035680.jpg


まずは切手から。平成17(2005)年6月28日(火)発行

東北のくだもの りんご・青森 です。

すっごい可愛い切手ですよね! 色もキレイ♪


風景印は~

2007(平成19)年10月1日~ 
会津若松支店
図案説明:鶴ヶ城天守閣、磐梯山、白虎隊踊り

という事のようです。

風景印、良いな~ もっとあちこちにあって、土日空いてる郵便局を増やして欲しいなぁ


Margaretさん、可愛いカードをありがとうございました~

追記:コーヒー党のMargaretさん、私も朝から晩までコーヒーがぶ飲みです^^


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-13 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 hira... | ページトップ | 国内ポストカード文通 cori... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin