Top
国内ポストカード文通 hirameさんへ

国内ポストカード文通 hirameさん

7 September 2013

a0275527_21554834.jpg


蜷川幸雄さんの舞台「唐版 滝の白糸」のリーフレットを
部分的に切り取って貼ったものです。

写真はもちろんニナミカさんです♪

hirameさんはお好きなカードの説明をしてくださった時に、
ニナミカさんのカードも嬉しいって書いてらっしゃいました。

ニナミカさんは大大大好きなんですがカードは持ってないのです。

このリーフレット見つけたのでこれにしよーって思いました。

赤、長い黒髪、ちょうちょ・・・・ときたらヘルタースケルターっぽいですね^^

いいのいいの。実花さん大好きだからいいの♪(笑)



a0275527_21554368.jpg


ツーリングのイメージで切り貼りしましたー

hirameさん、よく・・・というか、しょっちゅう旦那さまと
あちこち旅行に行かれてて、ツーリングで行かれる事もあるみたいなんです。
写真もお上手だし~

そんな訳でバイクとカメラです^^

追記:ぐれあさんがHYDE便を送ってくださった時のチケットマステも
貼ってまーす♪


それでは切手を見てみましょう。

a0275527_21553973.jpg


1971年4月19日発行
切手趣味週間  図案は築地明石町(鏑木清方)
だそうです。


最近貼っているこの昭和な切手たちは、
金券ショップで購入しました。

もう少し欲しいなと思いましたが、なかなか少額切手って扱ってないんですよねー
何件か電話で問い合わせたけど、全然ダメ。

諦めてオークションで落札しました。
無事届くといいなー


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-14 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NEW ALBUM | ページトップ | 国内ポストカード文通 Marg... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin