人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
国内ポストカード文通 むにゅさんより

国内ポストカード文通 むにゅさんより

10 September 2013

国内ポストカード文通 むにゅさんより_a0275527_21604.jpg


イラスト展のDMですね。
癒し系カードで和みます~



国内ポストカード文通 むにゅさんより_a0275527_215442.jpg


あはは~ むにゅさんってすぐわかったよぉー^^

今回はコラージュじゃなくてお手紙バージョン。
これも本当に嬉しいのよん♪

このブログでお返事書いちゃってるけどね(笑)

そんな訳でむにゅさん、私なんか全然ポスクロやってないよー


切手もチェキー!

国内ポストカード文通 むにゅさんより_a0275527_2152240.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

平成25(2013)年5月24日(金)発行
ふるさと切手 国土緑化 鳥取県 ササユリ 

耳?の部分も一緒に貼ってくださってます^^
ユリのつぼみになってる♪


むにゅさん癒し系カードをありがとうございました☆



一通目、二通目は、参加してくださった順に送ってましたが、
今はみなさんからの二通目以降のカード、新しく参加された方の一枚目のカードが
私の手元に届いた順に送らせていただいてます。


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-15 09:00 | ポストカード国内文通
<< 原宿のパンクな?猫ちゃん | ページトップ | NEW ALBUM >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin