人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
原宿のパンクな?猫ちゃん

昨日スマホから簡単に記事アップしましたが改めて・・・

表参道はお祭りモードでした。

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22484596.jpg





表参道では何度も何度も撮ってますが、どーも同じとこばっかり撮ってしまいます。。。

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22482762.jpg






原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22481064.jpg






ポストカード展に行ったのですが、デザインフェスタギャラリーへは初めて行きました。

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22475381.jpg






展示は撮影してませんが、ギャラリー内をちらっと。

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22471376.jpg






原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22532238.jpg





原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_2247397.jpg





これ何? っていうようなの撮るのが結構好きなんです。

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22464376.jpg



ここは階段の壁です。

茶色のとこが手すり。

手すりと電気のスイッチにも絵が描いてあるのですよ。

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22463544.jpg





おトイレのドアもこんな感じになってました。

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22461452.jpg





原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_2246631.jpg





カラフルなドアも楽しいですね^^

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22455218.jpg




そんな訳でポストカード展の様子は無ぁーし!
ほんの一角での展示ですが、結構種類がありましたよ。
10枚買いました。

他の展示部屋でも可愛いカードを二枚買いました。

しかーし、昨日はすっごい暑かったですよね。
秋のお洋服を買いたかったのですが、それは諦めて・・・

昨日のお出掛けの目的その2、マステやシール、あと手帳・・・・
そして大好きなス〇ッツのNEWアルバムを買いに渋谷へ行く事に。



原宿駅に向かう途中で遭遇~

誰? 誰ちゃん???

原宿のパンクな?猫ちゃん_a0275527_22453956.jpg


つづく。。。


--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-15 21:00 | おでかけ
<< 国内ポストカード文通 Marg... | ページトップ | 国内ポストカード文通 むにゅさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin