Top
最近買ったシールとマステ
スマホからこんにちは~

台風凄かったですよね。
皆様の地域は大丈夫でしたか?

横浜はすっかり静かになりました。



最近買ったシールとマステ。

a0275527_1517149.jpg


これじゃあマステがどんなのかよくわかりませんね (・_・;)




シールはMIND WAVEさんのFavorite seal です。
フェバリットフラワーとテーブルウエア。

a0275527_15183092.jpg


秋らしい物を買う予定だったのに、
なんか春っぽいのも買ってしまいました。



昨日も引きこもってましたが、夕方に雨も止んでお日様も出てきたので、
近所に買い物に行ってきました。

a0275527_15221135.jpg


もわっと暑かったですよねー!


近隣の皆様へ
えーと、わたくしドすっぴんのまま買い物に行ってしまいました。
大変申し訳ございませんでしたぁ m(__)mペコリ
Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-16 15:15 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 cori... | ページトップ | 国内ポストカード文通 Marg... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin