Top
国内ポストカード文通 corikoさんより

国内ポストカード文通 corikoさんより

10 September 2013

a0275527_1655310.jpg


ハート型がいっぱい!♪

こういうの好きです~ 嬉しい!



コラージュも可愛い♪

a0275527_1655099.jpg


エッフェル塔にウサギのシールも貼ってくださいました!
私の好きなモチーフの中から、ハート、エッフェル塔、うさぎ、ピンクを
取り入れてくださったという訳なんです。

嬉しいなー


たぶんみなさんそうだと思うんですけど、
カードをいただく分には、どんなカードでも、コラージュしてあってもなくても
すごく嬉しいのです。

送る側からすると、相手の方の好みをチェックして、
カード選びしたり、貼るシールを選んだりするのも楽しいものなのです。

なのでプロフィールには好きな物、人、趣味等々、
いっぱい書いてくださいね。
あとから追加も是非是非!

私なんか好きな男性のタイプまで書いてます(え゛
条件に合うイケメンのカードお待ちしております。

イケメンじゃなくていいので大富豪も募集中です(笑)


TOMOKOさんの戯言はほっといて切手を見てみましょぉー

a0275527_16545698.jpg


平成9年(1997)4月25日(金)発行
平成9年ふるさと切手 静岡県 茶摘み ですね。

版画家の前田 守一さんの作品だそうですよ。

ほのぼのしますね~^^


corikoさん、素敵なカードをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-16 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by coriko at 2013-09-25 11:16 x
カード、ご紹介して下さって、ありがとうございます。
ハートのカード、気に入っていただけたようで嬉しいです。

昨日、TOMOKOさんからのカード届きましたよー。
とてもかわいらしいカードで、気に入りました。
風景印もありがとうございます。
切手もたくさん貼ってあると、ちよっぴり豪華に見えますね。

また、カード送らせていただきます!


Commented by tomoko8823 at 2013-09-25 21:59
corikoさんへ

同じモチーフでいろんな種類がならんでるカード、
好きですー♪

私のカードも無事届いて良かったです。
人生初風景印なので、はしゃいじゃって(笑)

corikoさんからのカード、楽しみにお待ちしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 masu... | ページトップ | 最近買ったシールとマステ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin