Top
国内ポストカード文通 masumiさんへ

国内ポストカード文通 masumiさん

8 September 2013

a0275527_23545390.jpg


写真展のDMです。
なんかゆる~く笑える写真ですね^^


A:購入したカード B:それ以外のカード
AとBを交互に送らせていただいてます。




a0275527_23545160.jpg


カフェにて「どこかに旅行したいなー」って感じで切り貼りしました。
無意味に鹿さんがこっち見てるのがミソ。

右上の黒っぽいリボンは本当は金ピカなんです。
やっぱりスキャンするとこうなっちゃうんだなー


お魚の切手を見てみましょう。

a0275527_23544994.jpg


1966-03-25発行
魚介シリーズ まだい です。

ちょっと怖いですねぇ 美味しいんだけどねぇ(笑)



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-17 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ミトさんより | ページトップ | 国内ポストカード文通 cori... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin