Top
国内ポストカード文通 ミトさんより

今日は連休開けで、なんだかぐったり。

帰宅したら4枚のカードが届いてました!
もぉー いきなりテンションMAX!

ワインちゃん、月のしずくさん、masumiさん、minagiさん、
素敵なカードをありがとうございました☆♪






国内ポストカード文通 ミトさんより

11 September 2013

a0275527_23161580.jpg


お手製コラージュカード♪ わぁ~ 素敵♪
(横向きで大丈夫でしょうか?)



おもて面もロンドンテイスト!

a0275527_2316104.jpg



私はフランスも好きですが、イギリス大好きなのですっごい嬉しかったです♪
偶然かなぁ ごくたまーにイギリスにホームステイしてた事書いたりしてるけど、
見てくれてたのかなぁ・・・

いずれにしろ超~嬉しかったです!



切手は~

a0275527_231616.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

平成19(2007)年5月1日(火)発行
関東花だより ハマナス

『 「ハマナス」は、太平洋側におけるハマナス分布の南限地が、茨城県となっており、
自生南限地帯は国の天然記念物に指定されています。 』
*日本郵便のHPのこのページより抜粋

・・・だそうです。キレイな色の切手も嬉しいです。


ミトさん、素敵なカードをありがとうございました☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-17 23:13 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ミト at 2013-09-18 00:04 x
こんばんは!記事にしてくださってありがとうございます///

偶然じゃないですよ!
以前拝見したブログが印象に残っていたのでイギリスコラージュにしたんです(^^)
http://tomoko8823.exblog.jp/18254983/
このマグカップかわいいなぁ・・・って(笑)
イギリスやフランスは一度は行ってみたいです!

ところでカードを選ぶ参考にしたいので
TOMOKOさんが好きな「色」を教えて下さい♪
Commented by tomoko8823 at 2013-09-18 00:34
ミトさんへ

コメありがとうございます!
カード本当に嬉しかったです。
ちっとも届かないなーって思ってたのですよ。
「ゆるーく自由に気の向いた時に」が掟なので、
別にいいんだけどさっ・・・ってちょっとイジイジしておりました(笑)

イギリスの事、覚えていてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!
好きな色はー 年甲斐もなく「可愛いピンク」です・・・すみません(? 笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつ | ページトップ | 国内ポストカード文通 masu... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin