Top
国内ポストカード文通 ワインちゃんへ

国内ポストカード文通 ワインちゃん

8 September 2013

a0275527_2319548.jpg


写真展のDMです。

なんかキュンってなりますね~(超遠い目 笑)




a0275527_23194840.jpg


アリスをテーマにペタペタしました。



切手を見てみましょぉー

a0275527_23194493.jpg


1973.10.14.発行
第28回国民体育大会記念

これ以上はわからなかったです。


えっとぉー・・・
ワタクシ、この歳にして・・・
よく耳にする「国体」ってこれのことだって初めて知りましたぁ゛ーーー

『えええーーー??? TOMOKOさん、うそでしょう? 本当に日本人?』

すすす、すみませんっ スポーツに興味ないもんで・・・ お恥ずかしい・・・



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-19 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(6)
Commented by ワイン at 2013-09-19 17:19 x
これこれ!この切手たちに消印がおしてなかったのよ♪
切りとって使えるけれど、そんなことしない。せっかくの胸キュン❤なカードがだいなしになっちゃうもの。
ところで、こんな切手いったいどうして持っているんですか?こういう古い切手って普通では売ってないでしょう?
Commented by tomoko8823 at 2013-09-19 22:57
ワインちゃんへ

胸キュンなカードが・・・
そんな風に言っていただき嬉しいです♪

この切手たちは、チケットショップで購入しました。
でも、たまたまあったみたいで、他のお店では少額切手なんて
扱ってないとこばかりでした。
そろそろ在庫も尽きそうなので、オークションで買いました。
先日無事に届きましたー
まだ開けてないけど^^
Commented by ワイン at 2013-09-20 10:11 x
ヘ~!TOMOKOさんはわざわざ切手もオークションとかチケットショップにいかれてこだわりのものを使うんですね。すごいわあ。今度私もチケットショップ覗いてみようっと。
Commented by tomoko8823 at 2013-09-20 23:54
ワインちゃんへ

こだわりっていう程素晴らしくないんですけど、
なんかハマっちゃって^^

私の行動範囲にあるチケットショップには無いのよねー
残念・・・
Commented by ぐれあ at 2013-09-21 00:00 x
おはようございます☆昨日ロック少女が届きました\(^o^)/凄い綺麗で嬉しかった!コラージュも切手も素敵(≧∇≦*)
うさぎさんは〇〇〇の~から来てるって勝手に思ってますが正解ですか?(笑)
Commented by tomoko8823 at 2013-09-21 00:03
ぐれあさんへ

幻想堂さんのカード、素敵ですよねー

うさぎさん、そうです。正解でーす^^
それと関係なくてもうさちゃんは可愛いので大好きです♪

*ぐれあさんのコメに私の本名が書かれていたので、
私の方で修正させていただきました。すみません。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 Sang... | ページトップ | 渋谷でねぶた >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin