Top
国内ポストカード文通 Sangoさんより

国内ポストカード文通 Sangoさんより

12 September 2013

a0275527_0172725.jpg


静岡の方言のカードですね!
結構あるもんなんですね。

みるーい ぬくとーい ひどろし~☆ うふふ^^




「読書の秋」をテーマにコラージュしてくださいました♪

a0275527_017098.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


いいですね~ ぐっと秋な気分になりましたよ~

うさちゃんのシールも嬉しいです。可愛い~♪
切手もうさちゃんで合わせてくださいました!

a0275527_0165676.jpg


平成23年2月4日(金)発行
春のグリーティング 花と動物 いちご畑と野ウサギ ですね。

すごい可愛い~~♪



切手の下の空白、本当は「ここに消印押してね」の余白ですよね。

a0275527_0165039.jpg


機械でスタンプされちゃったのかな。
気付いて欲しかったですよねー

そこんとこよろしくです、郵便屋さん。


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

参加者さん募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
募集要項は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-19 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 9月10... | ページトップ | 国内ポストカード文通 ワインちゃんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin