Top
国内ポストカード文通 月のしずくさんへ

今日は群青色さんからカードが届きました。
ありがとうございましたー もう戻られたかな。




国内ポストカード文通 月のしずくさん

9 September 2013

a0275527_23171147.jpg


幻想堂さんの「モッコウバラ」のカードです。




a0275527_2317614.jpg


今回はダウンロードした素材を下地に貼って作ってみました。


今は皆様からのカードが届いた順に私からもカードを送らせていただいております。
で、最近月のしずくさんから届かないなーと淋しく思っていたらーーー
チェックし直してみると、月のしずくさんからはとっくに二枚目のカードが
届いていたのを見落としていたのですっ

ぎゃーーー す、すみませんっ!!!

メールでお詫びを伝えたところ、お仕事がとってもお忙しかったから
カードが出せなかったと逆に気を遣っていただいちゃって。
いいんですよー 「自由にゆるく気が向いた時に」が掟なんですから。
それより何より私が送らなくちゃいけなかったんですから。

そんな訳で改めてお詫びのメッセージを書いてます。



ではでは切手のご紹介です。

a0275527_23165990.jpg


1956.11.1.発行
切手趣味週間 「写楽」 です。



もうひとつのこちらはー

a0275527_23165413.jpg


1959年4月10日 発行
昭和34年 皇太子殿下ご成婚記念  です。


何気なくじゃんじゃん使ってますが、半世紀前の切手・・・
って思うと、やっぱなかなかのもんですよね^^



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
近々参加作家さんをご紹介致します。

*募集受付は終了致しました。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-20 23:40 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-09-21 05:35 x
ぎゃー!ごめんなさいm(_ _)m何気なかったとは言え、失礼しましたー汗
ブログで忘れてましたが切手をホントにいつも貴重なものをありがとうございます\(^o^)/5のつく切手とか特に今売ってないしと思います。昔から集めてらしたンですね(^q^)惜しげもなく使われるとこがTOMOKOさんですよねー☆
Commented by tomoko8823 at 2013-09-21 09:08
ぐれあさんへ

わー ぐれあさん早起きっ!!!(◎o◎;)
大丈夫ですよー 訂正させていただいちゃったし、
私も何かとやらかしちゃう人なんで・・・

切手はチケットショップで買ったんですよ。
コレクションはしてないです。
でもなかなか売ってないので、オークションで落札しました。
まだ開けてないんだけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ワインち... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 9月10... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin