Top
オークションで切手をゲット
スマホからこんにちは~

今日はおうちで片付けなんかをやってます。

オークションで落札した切手を整理しました。

チラ見せ~

a0275527_16405290.jpg


実際は軽く100枚以上あります。
そんな訳で切手アルバムを買ったのです。

切手アルバムって高いですよねー

シールを収納するのにもいいなと思ってて、以前から欲しかったのです。

自作されてる方もいらっしゃいますよね。
散々迷って早半年くらい経ちました。(迷い過ぎ)
思いきって今回買ったという訳なんです。

そりゃ~迷うよ。
だってさー お洒落じゃないんだもん。

でもまあ仕方ない。



a0275527_16474518.jpg


これは次女が会社の先輩にもらったというシール。
しかも使いかけ(笑)

でも有り難くいただきました。


【とある日の会社おやつ】


a0275527_16551984.jpg


7月から始まったドラマは終わっちゃいましたねー

月9の「サマーヌード」、最初から期待はしてなかったんですが、
うん、特にびっくりな展開もなく、キュン♪とする事もなく、
ふわぁーーっと終わってしまいました。

先週に最終回を迎えたような気がしてたら、まだあと一回あったっていう(笑)
要するにあんまり一生懸命観てなかったんだな。

ただね、光役の窪田正孝くん、演技がすごい上手かったです。
何かの映画で演技が注目されてるっていうような事をTVで観た気がします。
たぶんこの子の事だったと思う。

すごく微妙な心理を繊細に演じてたように思います。

感想はそのくらいかな。

あ、山下くんのおっぱいおっき過ぎ。分けて欲しい(笑)

視聴率も悪かったみたいですが、山下くんと香里奈が悪い訳じゃないよね。
出演者のせいみたいに記事にされる事が多いけど、それは違うとおもーう!


a0275527_1655035.jpg




散々ハマっていた「スターマン」ですが、面白かったのは、黒星雄が死んじゃうとこまでかな。
切なくてキュンキュンしましたがー

その後は誰と誰が宇宙人だとか迎えにくるとかこないとか、
そんな感じになってきちゃったので、胸キュン度がゼロになってしまいましたぁ

福士くんがカッコいいから観てたけどねー
でも堤監督が演出してるので、全体的には飽きずに観てられるドラマでしたよ。
ラストはこれまたふわぁーーーっと終わっちゃったけどね。



a0275527_16563076.jpg



あとなんだっけ、あ、「ぴんとこな」だ。
なんだかんだとずっと観てましたよ。
深いドラマではないけど、毎回それなりの展開があってまあまあ楽しんで観れました。

ラストもどっちとどうなるかわからなかったし、
どっちとどうなっても良かったけど、めでたしめでたしで終わりました^^

a0275527_16565967.jpg


適当にしか観てないけど、「山田くんと7人の魔女」もチラチラ観てます。
PCに向かいながら、本当にチラチラ程度かな。
山本裕典くんが出てるし、西内まりあちゃんが可愛くて☆



秋のドラマは何か面白そうなのありますかね?
Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-21 16:36 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by ぐれあ at 2013-09-21 19:16 x
ケロケロケロッピイイなぁー\(^o^)/(笑)好きなんで(^_^;)キティちゃんも好きだけど♪
オークションで切手を買われてるとか、凄いなぁ。。切手帳見せて下さいて言おうかと思ってたので~想いが通じた様です!
Commented by tomoko8823 at 2013-09-21 21:07
ぐれあさんへ

えーそうなんですか?
けろっぴもキティちゃんもお好きなんですね! メモメモ。。。

少額の記念切手はなかなか売ってないですからね。
でも可愛いのがないからそこがねー
切手帳、高いですよね。
もうちょっと安くて可愛いのないもんかな。
フレークシールを収納するのにもいいですよねぇ。
Commented by りえ at 2013-09-22 09:06 x
おひさしぶりです

TOMOKOさん!秋ドラマは安堂ロイドですよ~!!(笑)
たっくん好きはこれしかないですよ~~!
Commented by tomoko8823 at 2013-09-22 09:51
りえさんへ

わー そうなんだ。
全然知らなかったよぉー
観る観る!
ありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 Sang... | ページトップ | 国内ポストカード文通 ワインち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin