Top
国内ポストカード文通 Sangoさんへ

国内ポストカード文通 Sangoさんへ
(郵便物到着確認カード)

9 September 2013

Sangoさんからゆるポスに参加したいとメールをいただいたので、
簡単なカードですがすぐに送らせていただきました。

a0275527_2331492.jpg


写真展のカードです。

バスケをやってる人ってカッコいいなーって思っちゃってた学生時代。
私運動神経鈍いので、例え嫌いな人であってもバスケやってる人は
男女問わずカッコいいな~♪って思ってました^^


a0275527_2331013.jpg


好きな物の中に「ぶどう」があったので、
ぐりとぐらのぶどう狩りのイメージで切り貼りしました。

はい、みなさん御一緒に~

「ぐりぐら ぐりぐら」

懐かしい人多いんじゃないかな~♪


切手は~ 

a0275527_233293.jpg


平成25(2013)年6月21日(金)発行
夏のグリーティング ディアダニエルポスト です。

丸型の切手なんですが周りのイラストも一緒に四角く切り取って貼りました。


+ + + + +

さっき眠くなっちゃってこんな時間なのに少し寝ちゃいました。

メールのお返事ちょっとお待ちくださいね。



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
近々参加作家さんをご紹介致します。

*募集受付は終了致しました。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-21 23:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 月のしず... | ページトップ | オークションで切手をゲット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin