Top
国内ポストカード文通 ぐれあさんへ

国内ポストカード文通 ぐれあさん

17 September 2013

*美しいイラストのカードですが、ちょうちょのモチーフがたくさん出てきます。
苦手な方はスルーしてください。
















a0275527_1241148.jpg


幻想堂さんの「アネモネ」のカードです。





a0275527_124762.jpg


カードも切り貼りも「ロック少女向け」な感じにしてみました。
ぐれあさん、V系がお好きなんで^^

いや~ しかし切手と全然合わない(笑)




それではその切手を見てみましょう。

a0275527_124453.jpg


1966年2月25日発行
名園シリーズ 第1集 水戸・偕楽園

結構古い切手だったんですね~



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)
近々参加作家さんをご紹介致します。

*募集受付は終了致しました。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-23 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-09-23 10:51 x
はいっ!V系まっしぐら!ぐれあでし\(^o^)/(笑)今日もガゼでキャーキャー騒いでた( ´艸`)ワールドツアーの綺麗な動画観れてウハウハしてた!少女とか言う年じゃ全く無いがWW
あたしには勿体無いカード☆ありがとうございました♡
Commented by tomoko8823 at 2013-09-23 20:21
ぐれあさんへ

コメありがとうございます♪
いいのいいの! いくつになっても「ロック少女☆」!
楽しそうなのが伝わってきて私まで楽しくなってきますよ♪

勿体なんてとんでもないですよ。
ポスクロ用に20枚も買っちゃったので、
お一人様一枚は強制的に届くようになってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリーページ 9... | ページトップ | キャンドゥのシールとマステ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin