Top
国内ポストカード文通 + お手紙 リエさんより 

国内ポストカード文通 + お手紙 リエさんより

21 September 2013

a0275527_23144568.jpg


素敵なお店のカードを送ってくださいました♪

多肉ちゃん、可愛いですよね~





a0275527_23144266.jpg


お洒落にコラージュしてくださいました。 可愛い^^


リエさん、素敵なカードをありがとうございました☆



そして数日後、すぐにまたリエさんからお手紙が届きました。

a0275527_23143972.jpg


これまた可愛い♪



裏もね^^

a0275527_231431100.jpg





中には便箋が一枚。

んん? 何かあったのかなぁ どうかされましたか?
とちょっと心配に・・・・


そしたらー

a0275527_23142477.jpg


なんとSPITZのNEWアルバムの記事の切抜きを送ってくださったのですー

ありがとうございます! お気持ちが嬉しかったです!!!


普段は 「SPITZらしい」 なんて書かれると、
いったいどれ程SPITZ様の事を知ってる訳?
何を基準に`らしい'って言ってるの?

なんて思ってしまうのですが、ペンパルさんに送っていただくと、
素直に読めちゃうのは何故でしょう?(笑)



切手を見てみましょう。

a0275527_23141997.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

平成15(2003)年2月5日(水)発行
平成15年ふるさと切手「北海道遺産」 アイヌ文様 ですね。

封筒の模様となんとなくマッチしてますよね。
合うようにチョイスしてくださったのでしょうね^^

リエさん、素敵なお手紙ありがとうございました☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-09-28 23:45 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 せりざわさんへ | ページトップ | 国内ポストカード文通 えむさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin