Top
国内ポストカード文通 Margaretさんより

国内ポストカード文通 Margaretさんより

30 September 2013

a0275527_2257793.jpg


作品展のDMかな?
ブローチって書いてあるから、このお帽子はブローチなんですね。
可愛い~♪





a0275527_2257093.jpg


わー スタンプ~~♪

「あまちゃん」のロケ地に行ってこられたのだそうです。
こういうのも嬉しいですね!

以前は観光地にあるスタンプが何の為にあるのか、
誰が押すのか、何が楽しいのかさっぱりわかりませんでした(マジです)

ほぼ日手帳を使うようになって、何かを貼ったり、スタンプを押すようになってから、
こういうスタンプも楽しいって思うようになりました~



そしてー 風景印!!!

a0275527_22565467.jpg


郡山駅前郵便局
1986(昭和61)年6月16日~
図案:妥女踊り、郡山駅、市花・ハナカツミ だそうです。

線が細くてこまかいですね~


Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-03 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-10-03 15:01 x
こんちわー\(^o^)/今日めっちゃアタシらしいカード送ったので宜しくです☆自己満ですがo(^o^)o(笑)
Commented by tomoko8823 at 2013-10-03 20:40
ぐれあさんへ

えー そうなんですか~♪ 
ありがとうございます!!!
「ぐれあさんらしい」カード、すっごい楽しみ~~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな感じで風景印もらいました | ページトップ | 国内ポストカード文通 ミトさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin