Top
国内ポストカード文通 月のしずくさんへ

国内ポストカード文通 月のしずくさん

30 September 2013

a0275527_9323750.jpg


私が行ってきたポストカード展のDMです。
これね、原宿のデザインフェスタギャラリーに実際にある郵便受けです。
白く塗ってありました^^



プチハロウィンカード。

a0275527_9323479.jpg


月のしずくさんのプロフィールが更新されていて、好きな色がプラスされてました。
「オレンジとグリーン」

んな訳でいちおなるべくそんな感じの色にしてみました。

水玉のマステは、お好きではないという「赤とピンク」が入っちゃってるけど、
茶色と黄色も混ぜるとオレンジっぽくなるのではないかと思ってこれにしちゃいましたー


風景印は郵頼した横浜桜木のもの。
a0275527_932946.jpg




a0275527_9322824.jpg
1968-09-16発行
十和田八幡平国立公園




オレンジ色っぽい切手が一枚だけありました!
a0275527_9323120.jpg
1968-11-22発行
霧島屋久国立公園



*昨日は月のしずくさんに大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ございませんでした。



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-06 09:45 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by 月のしずく at 2013-10-09 15:28 x
先日はお願いごとをしましたのに、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
作ってみたものの、わかりにくいなぁ。
でも既にご存知の方なら大丈夫かなぁ?
と思いながら貼ったら、、、
ご迷惑かけてしまいました。。。

あたし学生時代に、
月一で桜木町というかランドマークタワーに通っていたので、
この風景印嬉しかったです。
懐かしかったです。
ありがとうございました☆
Commented by tomoko8823 at 2013-10-09 21:26
月のしずくさんへ

ひゃー 私がいけないのにご迷惑だなんてとんでもないです。
すみませんでしたっ!!!

わー ランドマークタワーに通ってらしたのですね!
近年の横浜の風景と言えばこれかなーって思って^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のつぶやきとおやつ | ページトップ | 国内ポストカード文通 ワインち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin