Top
植物画展のお知らせ(横浜市) ワインちゃんより

ワインちゃんから封筒でお手紙が届きました。

8 October 2013

中に入っていたのは、ワインちゃん作のポストカード。

a0275527_8175356.jpg


すすす、すごーーい!

シンプルなだけに技術もセンスも問われますよね。
口開けたまま見とれちゃいました(笑)


おもて面はお手紙なので割愛させていただきますね。

前回送った幻想堂さんの「秋の訪れ」のカード、
うんうん、確かにお顔がリカちゃん人形に似てるかも!!!

目の大きさとか顔の輪郭とか、首細いとことか^^


封筒に貼られていた切手はこちら。

a0275527_818116.jpg

平成25(2013)年5月23日(木)発行
自然との共生シリーズ 第3集~日本の希少野生動植物~
エゾクロテン  ですね。

可愛い~~♪


それからね、グループ展のDMも送ってくれましたー

a0275527_8175720.jpg
こちらの絵は他の方の作品です。先生かな・・・




a0275527_8175997.jpg


第25回 グループ森 植物画展
2013年11月12日(火)~18日(月) 10:30-17:30
(初日は正午より、最終日は午後5時まで)

万国橋ギャラリーにて
神奈川県横浜市中区北仲通4丁目49 萬國貿易ビル 1F


私は土曜日にお伺いする予定です。
みなさんも是非~~☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 



11月の最終土曜日は自由が丘に来てね~☆
↓↓↓
--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-12 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-10-12 13:58 x
TOMOKOさん、宣伝までしてくださってありがとうございます!
なんだかTOMOKOさんのブログの画像、すごくきれいでびっくりしました。私の地味目な植物画がなんだかすごく魅力的に見えました(笑)
案内状のバラの絵は先生の絵ではなくてお仲間の絵です。上手でしょ?

土曜日にいらしてくれるのですね?楽しみにお待ちしてますね~(^^)v
Commented by tomoko8823 at 2013-10-12 18:12
ワインちゃんへ

いえいえとんでもないです。
お会いできるのを楽しみにしてますね♪

画像はスキャンしてるから、写真で撮るよりはキレイに
表示されてるかもです。
どっちにしても素敵なカードです☆

先生のじゃなかったのですね。失礼致しましたぁー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ふわころさんへ | ページトップ | メキシコのGちゃんへ サンキュ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin